ユーザーサポート

4QUALIA SUPPORT STRENGTHS 4qualiaのコールセンター代行

4qualiaのコールセンター代行

エンドユーザー様に寄りそう丁寧な対応でご評価いただいている当社のサポート業務。コールセンター代行をお探しなら、是非一度ご相談ください。

ユーザーサポートに関して
こんな課題をお持ちでは
ありませんか?

CASE
1

電話対応に追われて業務がおろそかになっている

ユーザー様からの電話応対を社内スタッフで行っているが、本来の業務を止めなくてはならず仕事が進まず困っている。

お客様に代わり電話対応を行い、応対内容もご報告

お客様に代わり電話対応を行い、応対内容もご報告

お客様に代わって電話代行を致します。応対内容もご報告しますので安心して本来の業務に専念頂けます。

CASE
2

マニュアルがないのでスタッフ間に対応の差がある

専任スタッフがいない為、その場にいる社員でとりあえずの応対をしているが、人により対応がバラバラでクレームに発展してしまうことも。

マニュアルの確認、経験豊富なスタッフ対応により対応のバラつきを防止

マニュアルの確認、経験豊富なスタッフ対応により対応のバラつきを防止

お取引開始時に対応マニュアルの確認をさせて頂き、その後は経験豊富なスタッフが対応しますので教育時間や対応のバラつき等の心配はありません。

CASE
3

SNSで会社の悪口が拡散されてしまった

どうやらSNS上で自社に関する根拠の無いネガティブなコメントが拡散されているようだ。企業イメージの低下を防ぎたい。

SNS、ブログなどの投稿監視

SNS、ブログなどの投稿監視

投稿監視で企業イメージをお守りします。是非お気軽にお声掛けください。

4qualiaのサポート
サービスが選ばれる理由

2コール以内の受電の徹底

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2コール以内の受電の徹底

3コール以内が一般的な状況において、当社は2コール以内を徹底しております。

マニュアルの質の高さ

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マニュアルの質の高さ

FAQ・対応マニュアルを日々更新し続ける事で、エスカレーション数を大幅に減少します。

エスカレーションはノーカウント

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エスカレーションはノーカウント

あくまで当社がお客様へ回答した件数のみがご請求対象です。

業界知識を有したプロが
一括してご対応。
コールセンター代行は弊社に
お任せください。

種別 対象 診断項目一覧
電話代行 電話 電話に出ることが出来ない時間帯などの受電
待ち呼転送 電話 「お待ちください」のコール中に電話を切られるなど、これまで取りこぼしてきたお電話の受電※転送サービスを活用します
メール問い合わせ メール 事前に用意したFAQやテンプレートを活用し代行返信
掲示板監視 投稿サイト・アプリ サービスの掲載基準に該当するような投稿を発見次第、管理者へ
報告し投稿の削除

コールセンターの
平均放棄呼率8.3%のなか、
弊社は脅威の0.4%

コールセンターの一般的な平均放棄呼率は8.3%と言われている中、弊社は0.4%と圧倒的に少ない放棄呼を実現。
お客様からの高い満足度を獲得しております。

コールセンターの平均放棄呼率8.3%のなか、弊社は脅威の0.4%

当社専用スタッフが貴社に
代わって
対応させていただきます

当社専用スタッフが貴社に代わって対応させていただきます

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