広告運用代行

4QUALIA ADS STRENGTHS 4qualiaの
広告運用代行の強み

少額での
Webプロモーションにも対応

Google広告やYahoo!広告などの検索型広告、Facebook広告やTwitter広告などのSNS広告。BtoB、BtoC問わず運用型広告で費用対効果を最大化します。

クライアントと
距離の近いサポート体制

高い効果、質の高い集客は当たり前ですが、弊社の強みはサポート体制。お客様との距離が近いからこそ、細かい運用、早いPDCAを実施することが可能となり機会損失や無駄な費用を省くことができます。

広告配信データを活用した
サイト制作

広告配信で蓄積した貴社データを活用し、弊社制作チームにてコンバージョン力の高いWebサイト、ランディングページの制作にも対応しています。Webサイトの分析と改善を繰り返すことで効果の高いプロモーションが可能となります。

Google広告の正規代理店

4qualiaはGoogle社より正式に「Google Partner」として認定された正規代理店です。正規代理店ならのではの実績とノウハウでサポートいたします。
※「Google Partner」は、認定資格試験に合格しクライアントの成長を促進していると認められた代理店となります。

広告配信に関してこんな課題をお持ちではありませんか?

CASE
1

広告予算が少ないので請け負ってもらえるか聞きたい

月々の広告予算が10万円なのですが対応可能でしょうか。対応いただける場合、少額だと配信メニューに制限などが発生するのでしょうか。

広告予算は少額からでも対応可能

広告予算は少額からでも対応可能

最低出稿金額が決まっている広告代理店もありますが、弊社では少額のご予算からでも対応をしております。
少額からでもレポート提出や定期的なミーティングに対応しておりますので貴社の広告運用担当として弊社を採用ください。

CASE
2

どの媒体を選べばKPI達成に近づけるか分からないので提案が欲しい

GoogleやYahoo!、Facebookで広告配信できることは知っているがどの媒体を選定すべきか判断できない。

媒体選定からLTVをもとに最適な配信計画をご提案

媒体選定からLTVをもとに最適な配信計画をご提案

運用開始前に貴社サービスの特性・特長、またはLTVなど様々な観点からヒアリングを行わせていただきます。その内容から配信計画を策定。CPCやCPAの広告指標も重要ですが、弊社では広告費用対効果(ROAS)を重要視しています。

CASE
3

色々な方法でABテストを行いながら広告効果を高めてほしい

自社でWeb広告の配信を行っているが、広告効果を高めるための提案とそれを実現できるノウハウがある企業を探している。

広告配信にあわせたランディングページを制作

広告配信にあわせたランディングページを制作

広告効果を高めるのはもちろんですが、広告以外に重要なのが配信内容に合わせたランディングページの作成です。フロントエンジニア、開発エンジニアが社内にいるからこそ品質の高い制作物とスピード感をもった対応が可能になります。

4QUALIA ADS 4qualiaの
広告運用代行

Google広告やYahoo!広告などのWeb広告、Facebook広告やTwitter広告などのSNS広告。BtoB、BtoC問わず運用型広告で費用対効果を最大化します。

広告媒体選定の考え方

Webサイトのゴール

ROAS向上のための
改善サイクル

Webサイトのゴール

Google広告正規代理店

「Google Partner」は、認定資格試験に合格しクライアントの成長を促進していると認められた代理店となります。

Webサイトのゴール

PROJECT FLOW 広告配信開始までの流れ

01

お問い合わせ

02

ヒアリング

貴社の広告配信イメージをヒアリングいたします。すでに要件が決まっている場合は、目標値・ご要望・広告の配信条件などの詳細をお聞かせください。

03

ご提案

専任スタッフが広告配信の要件に沿ったご提案をいたします。画像広告をご利用の場合は、各種広告バナーのデザイン案の作成も。

04

お見積もり

広告運用代行手数料は基本的に広告予算の20%となります。ヒアリングとご提案内容に沿って正式なお見積りを作成いたします。

05

広告配信開始

広告文、キーワード、配信セグメントなど貴社独自のアカウント設定を行い、ご希望の配信日より広告の配信を行います。

広告運用代行のご相談ならお気軽に

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